森本茉莉ちゃんの「水族館🐠」

森本茉莉

2022年1月8日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「水族館🐠」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



水族館🐠

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42471?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

※写真撮る時だけマスク外させていただきました。

先日お友達と水族館に行ってきました🦭
深海に関する特別展は興味があり4年くらい前に行ったのですが、水族館自体は6年ぶりくらいに行きました!
ずっとずっと行きたかったのです!でも、長らく行っていなかったため勇気が出ず、、。
久しぶりの水族館はもう本当に楽しくて!!恐らく小学生の頃より興奮しました。笑

 

様々な種類のエイがいました。

因みに奥の方で泳いでいるサメみたいなお魚もエイの仲間みたいで驚きました。名前もサメって感じのお名前なんです!
ガラス近くで泳いでいるのが、すごいこちらに手を振ってくれているように見えたのでそう受け取ることしました( ¨̮ )♪

 

あそこにいるペンギン寒そう!と言っている時の森本。ペンギンにとってはこのくらいの寒さはちょちょいのちょいだぜって感じなのかな、、。気になる🙄💭

 

ちょうど雪が降った日でした。寒いのはとても苦手ですが、雪が降ると愛犬がお散歩の時楽しそうなので雪は好きです⛄️

 

とか言いながら、愛犬関係なく自分自身かなり雪好きです( ˊᵕˋ* )
最近スキーしてないな〜。したいな〜。

 

水族館色々なところ行きたくなりました。今もずっと調べております。しっかりと感染対策をして、時間をかけてゆっくり回っていきたいな〜。
あと、「ひなたの部活動」でミュージアム部に所属しているため鳥羽水族館などいつか3人で行きたいです🦦
ミュージアム部なので水族館に関わらずなんですけど。笑

 

あ、私アメリカカブトガニに一目惚れしました。写真のお気に入りフォルダに入れたんだ〜。
とてつもなく癒された1日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
明日「日向坂46の『ひ』」に潮紗理菜さんと出演させていただきます。
紗理菜さんとラジオで2人きりというのは初めてでしたが、もういつもの感じで楽しくお話させていただきました☺️🙏🏻

 

そして、企画はなんとなんとふつおた祭りです!送ってくださった方有難うございます。
沢山のふつおたにお答えしたので、楽しみにしていてください〜!!

 

18時30分から19時まで放送されます。是非聴いてください📻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事