上村ひなのちゃんの「新年をかき集めた🍵」

上村ひなの

2022年1月13日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「新年をかき集めた🍵」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



新年をかき集めた🍵

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42494?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











1/13 Thu.こんにちは。

日向坂46の上村ひなのです。



にこ~

今日もよろしくお願いしますね🪅🪅

 

さて、新しい年が始まりましたがおひさまの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

かみむらひなのは、お仕事や学校、そのほかにもたくさん‼︎全てのことに向かって努力をされている皆さんの新しい年のはじまりを応援しています!
がんばれ~☺️📣

 

そうそう!今年新成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます!!
私達の世代ももうすぐ成人、になりますね。
早いなぁ
私はまだまだひよこちゃんですが、大人の階段をよいしょよいしょと時間をかけながら登っていきたいです🐣

 


 

いつもどんな時でも、皆さんの心のそばに寄り添っていられるアイドルになるのが夢だったりします😌♡
あと全然関係ないんですけどこの衣装好きです。生地とかもめっちゃ可愛い!!

 



カレンダーの壁掛けさんの方と。

 

私ここだよってやってるけど完全に好花さんを指差してる😂好花さんらぶです、!
あ、あと、このカレンダーを相棒にして2022を過ごしてくださる方もらぶです!

 




新鮮自分
思ったこと書いたら四字熟語みたいになったよ!












上村ひなの、今ブログを書いてて思ったんですけどブログ書くのすっごい好きかもしれないです。
短い文章でしたがすっごい楽しかったです。
ついつい見逃してしまいがちな些細な出来事とかもこれからはぜんぶを書いていけたらいいなぁ。

 

2022年かぁ。(ずっと言ってる)
今年も気持ちを新たに頑張りたいです。
なので、、トニカク頑張ります!



最後に、新年っぽいおしゃしんを貼り付けてお別れです

この日はそらいろ。グループカラーでもありますしずっと大切にしていきたい色です。

 

どんな色も似合う女性になりたいものですね💐


 



~ブログ、読んでくださってありがとうございました~


またお会いしましょう( ¨̮ )/
いつでもどこでも睡眠時間が7時間以上になるように朝のアラームをセットするタイプ

上村ひなの

353,hinanonano

関連記事