パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「紅白歌合戦メイク👀💄🍬」

富田鈴花さんの「紅白歌合戦メイク👀💄🍬」

富田鈴花

2022年1月8日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「紅白歌合戦メイク👀💄🍬」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



紅白歌合戦メイク👀💄🍬

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42473?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






お正月に食べた母の煮物が美味しかったので、自分で煮物を作ろうといつもより遠出したスーパーで材料を買って深夜今年も煮込み始めました🥕




今まではカレーやシチューばっかり作ってたのですが、今回は筑前煮です!




いつもと違うスーパーで野菜を買うとなんだか気分転換になるので好きです。










里芋をもう少し小さめに切った方がよかったなー。
あと私は小さい頃、きのこが苦手だったのですがしいたけだけは大好きだったんです!しいたけは絶品でした🍄ちなみに干ししいたけのどんこ🍄




伊達巻は食べたくて添えました。それとアジフライ。フライはフライでもアジフライ食べると、魚もちゃんと食べた気になれますよね🦈






今日は茶碗蒸しを初めて自分で作りました🥚




















そして!今日は紅白歌合戦の時に使ってコスメをちょっとだけ皆さんに紹介します💄✨


久々に皆さんにコスメを紹介するので、絶対に使ってもらいたい!良さを伝えたい!という気持ちで丹精を込めて写真を撮りました。見てください。めちゃめちゃ綺麗なんです。


まずはこちら。チークです!
コスメデコルテAQブラッシュ
02 ヴィンテージオーキッド










チークにしてはかなり贅沢!だったのですが、テスターを使ってみて、どうしてもずっと前から欲しくてやっと手に入れることが出来ました✨
それくらい素敵な色味で、宝石箱ようなパッケージと、高級感のあるパールがとてつもなく可愛いです!


最初見た時はブラウン?ローズ?あんまり見た事ない色味だなぁ。この色似合うのかな・・・?と思ったのですが、お肌に乗せてみるとまた違った印象になるのでぜひ一回試して見てください。ほーーーんとに可愛いんです。今現在、チークをしてる時の自分が一番好きです😍


私もかなり奮発したので、じっくり悩んでみなさんもぜひ一緒に使いましょう〜🍑








次はこちら!マットリップです。


&be リキッドルージュ
左がガーネットブラウン
右がマンダリンオレンジ


去年はずっとコスメは全部ピンクを使っていて、
下半期に入ってちょっとぐらいにまたオレンジを使いたくなる衝動が走りこちらのリップに出会いました。


メイクさんが持っていて、良すぎて自分でも欲しい!!普段使いしたい!!と思いバラエティショップへ駆け込みまして!!!


本当に人気でどこいってもソールドアウト続出です😭
私も何件も回ってやっとみつけたのですが、使ってみると人気な理由が本当に分かります。


大分大人っぽくオシャレな印象になると思います🍊
とてもマットなリップですが、私は全く唇が荒れませんでした!


ちなみに私はマンダリンオレンジがお気に入りです❣️








マンダリンオレンジと、さっきのコスメデコルテのチーク合うのかな?って思うじゃないですか。


なんとめちゃくちゃゴージャスな顔になります。合うんです。この組み合わせが好きすぎて、最近は毎日このコスメ達を使っています。






最後にアイシャドウ!




ETUDE HOUSE
プレイカラーアイズ ミニオブジェ
フレンチローズティー🥀

 

このアイシャドウの左上のラメが本当に上品なキラキラで、お気に入りです!涙袋によく乗せています。
全色使いやすくて、左下のラメはギラギラしちゃうかな?と思ってたのですが、乗せてみると全然ギラギラしてなくて、エレガンスな目になります👁


ローズという名前だからピンクなのかな?と思うのですが、ピンク過ぎず大人っぽいのでとても使いやすいです。






 
















今度は眉毛メイクも紹介しますね🌽
それじゃ!パリピース✌(’ω’)




















関連記事