森本茉莉ちゃんの「SHOWROOM配信」

森本茉莉

2022年1月14日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「SHOWROOM配信」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



SHOWROOM配信

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42506?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

今日は風が冷たい上に強かったですね🌀
風が無ければまだ耐えれるのですが、耐えれなかったです、、。
皆さん風邪などひかぬよう、しっかりとお身体温めてくださいね〜。
最近の私はお腹と背中にホッカイロを貼って防寒対策しております☺️🙌🏻靴の中にカイロを仕込むという業も手に入れて、昨冬よりレベルアップしました。

 

ひな図書の撮影で着させていただいた振袖

とってもかわいい色でした!成人式の時はシックな色のものを着ようと昔から決めていたのですが、この色も良いのう。。。

 

ひなこいでは袴や虎衣装を着させていただきました。

袴はなかなか着る機会がないため新鮮でした!袴って美しく、かっこいいですよね。

 

ユニゾンエアーの撮影で着させていただいた振袖( ¨̮ )♡

毎年様々な色の振袖を着ることができて嬉しいです!今回は薄緑でした。

 

少し出遅れたお正月感じる写真たちでした🦦
明日21時からSHOWROOM配信をします。
前回の配信が終わってすぐから「またしたい!」と思っていたのです。ひなくりのお話や年末年始どんなことをしたのかなど一緒に色々なお話しましょう〜。
今回は絶対に絶対に焦ることなく終われるよう気を引き締めております( ̄^ ̄)ゞ
観に来ていただけると嬉しいです😌✊🏻
また本日20時30分から、6thシングルをゲットされた方全員が視聴できるミニライブが配信されます。
今回の配信では、通常のカメラアングルに加えて、定点カメラの機能も使用できます!
前回の配信を観られた方も、まだご覧になってない方も是非観てくださいね〜!
1/17(月)にNHKさん「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきます。

 

松田好花さんと短歌について学びます✍🏻
お題は「雪」です。どんな短歌を作るのか、また、錦見さんからの御指導でどのようになるのか楽しみにしていてください!
川柳は小学生の頃に作ったことがあるのですが、短歌は初めてです。今からドキドキです。

 

是非聴いてください📻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事