パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡寒いですね」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡寒いですね」

山口陽世

2022年1月18日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡寒いですね」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡寒いですね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42534?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
高校3年生
17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 

 

 

すごく寒いですね。

 

暖かくお過ごしください🍀

 

 

 


 


 

先日はSHOWROOMをしました〜!

 

観てくださった方ありがとうございます!

 


 

コメント読んで皆さんと話してるみたいで楽しかったです🐵

 


 


 


 

IMG_9402.jpeg

 

IMG_9403.jpeg

 


 

マネージャーさんに撮って頂きました〜!

 


 

アライグマのぬいぐるみ可愛くて欲しくなりました🦝

 


 


 


 


 

IMG_9368.jpeg

 


 

SHOWROOMの時いつも絵描いて持っていくのですが、今回は写真集を3月に発売されるので河田さんを描かさせて頂きました!

 

もう少し上手になりたいですね〜。

 

頑張ります🖼

 


 


 

IMG_9398.jpeg

 

上の配信前の写真と見比べたらすごく顔が赤い〜笑

 


 

この日珍しくカイロをお腹と背中に貼っていてその上この首元まで暖かめの服だったので暑くなってしまいました笑

 


 

体調は良かったです☺️

 


 


 


 


 

またSHOWROOMできればなと思っております〜!

 


 


 

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


 


関連記事