高本彩花さんの「大掃除したよ」

高本彩花

2022年1月18日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「大掃除したよ」

本日次のブログは高本彩花さんです。



大掃除したよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42539?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんにちは
高本彩花です🍒

 

去年、時間がなくて大掃除は年越したらやろうということになって、去年の年末は小掃除しかできていなかったお部屋を遂に大掃除することができました!!!👼
断捨離をしたんですけど、いらない物使わない物の量がえげつなくてびっくりしちゃいました
これだけのものを買った自分にも驚いちゃったよ
今回かなり衝撃的な大掃除になったからもう二度と衝撃的な大掃除をしないようにお買い物上手目指していきます😆

 

お部屋が綺麗なのはとても気持ちがいいですね😌
断捨離オススメですよ〜!!

 



 

お気に入りマフラーだよ🧣

 

寅年のさそり座です💗

 

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
823

関連記事