金村美玖ちゃんの「破顔」

金村美玖

2022年1月19日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「破顔」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



破顔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42541?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*





こんにちは!日向坂46

金村美玖です🐠

 

最近は映画をたくさん観ております。

 

ジャンルだとヒューマンドラマにはまっていまして、心がどっしり重くなるのですがその分強く生きようと思えるのでおすすめです。

 

ひとつ告知させて下さいっ!

 

本日発売週刊少年マガジンさんで
表紙&巻頭を務めさせて頂いております😊

 

もうチェックして下さった方もいらっしゃるかな?

 


めちゃめちゃ天気良かった〜!

 

そしてすごい楽しかった〜!

 

いつもお世話になっているスタッフさんにお会いできてにこにこしてる金村。

 

マガジンさんは去年の9月にも表紙を飾らせて頂いたのですが、こんな短期間で呼んでいただけるなんて本当に嬉しい限りです🙇🏻‍♀️

 

ありがとうございます。

 


 

ずっと笑ってたので、ちゃんとした写真あったかな。

 


 

やっぱり笑ってた。😂

 

歩いて、くつろいで、
にっこりしてる金村を是非ご覧下さい!

 

それでは!
see you later✩.*˚#368

関連記事