パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「あったかいんだから」

ポカの「あったかいんだから」

ポカ

2022年1月17日のポカのブログ

ポカの「あったかいんだから」

本日次のブログはポカです。



あったかいんだから

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42529?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

最近、大きくなった?

って言われるけど、

冬毛です

ども、ポカです。

いきなりアザトカワイイショットを投下してみましたが、

約束通り、CDTVのオフショットをお届け〜

れっつご〜

またまた髙橋に潰されてますが

3期は無条件で愛でるべき存在〜

ほぼ同期くらいに思ってるポカです

さいきん松田がやさしい

それをそばでほほえむ天使なひなの

ポカ、心のオアシス

マナモカワイイ〜

ついつい頭をなでたくなってしまいました

遠いめをしてるのは、なでながら焼き鳥になる未来が見えたから

笑顔で手羽つかみの河田

次回、ポカバッグのグッズ化希望〜

正月ぶとりで一人で飛びにくくなったので

河田に投げてもらって飛び立つポカ

めいめい顔隠してるほうに目がいきがちだけど、

まなふぃ、締めにかかってるからね

違う意味で㋳だからね

そんなわけで、

これで2021年の写真出しきった〜

今週もはりきっていきましょう〜

ではまた〜

ポカ

関連記事