宮田愛萌さんの「頬ふくらませ」

宮田愛萌

2022年1月20日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「頬ふくらませ」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



頬ふくらませ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42549?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。


昨年末からコツコツとハリーポッターを買い集めていて、年始はひたすらハリーポッターを読み返しております。

 

結構忘れてることも多くて、
初見の気持ちで読むことができて楽しいな〜〜

 

まだ『不死鳥の騎士団』なので、
あと2巻分。読むのが楽しみ〜〜〜
ハリーポッターを読み終わったら次はトワイライト読み返そうかな。
ふふふ。
楽しいな〜〜〜



**************************



気がついたら年があけてしばらく経ってしまいました。すみません。

 

年始にまとめてお休みをいただいた際に、なんだかぽけぽけしてしまって
ブログのことをうっかり失念しておりました。

 

今年は今後このようなことがない様に気をつけたいと思います。

 

今後、といえば、この間行った水族館に、「コンゴツメカエル」というカエルがいました。
それだけです。
水族館、楽しかったです。
菜緒といったことのある水族館だったのですが、随分前だったので久しぶりで楽しかったな。
また一緒に行きたいです。
**************************

 

新年早々になってしまいますがお知らせがたくさんあります!

 

まず、2022/01/21に開催される「アイドル歌会」に出演させていただきます。

 

アイドル歌会、というのはその名の通り、アイドルさんが集まってみんなで歌会をするイベントでして、
短歌に馴染みがない方でも気軽に楽しんでいただけるイベントだと思います。

 

観覧の方はもう抽選が終わってしまったのですが、配信の方はまだチケットがありますので、
是非お時間の合う方は見ていただきたいです!

 

↓こちらから〜♪


短歌、好きなので嬉しいな❤︎

 

個人的には豊田萌絵さんが以前けやき坂のライブにきてくださっていたみたいで、
それからも日向坂を応援してくださっていて……!
ずっとお会いしたいなと思っていたので
今回ご一緒できて嬉しいです。




**************************

 

それから。
文化放送サタデープレミアム「まなもの部屋 with 石原夏織」が放送されることが決定しました!

 

大好きな石原夏織さんとラジオでお喋りできるなんて……
幸せすぎます!!!!!

 

しかもワザトカワイイのコーナーもあるので、
皆さま。これはぜひともチェックしていただきたいです!

 

それのまさかのまなもの部屋という名前を付けていただいて、パーソナリティをやらせていただけるのはほんとうに凄いことで……信じられないです。

 

実はずっとラジオやりたいなーとは思っていたのです。
ただ、私よりきっと向いている人たくさんいるし、私は滑舌悪いし。
それに私はあんまり自分の声好きじゃないから、どうかなーと思っていたのです。

 

そしたらこんな風に憧れを形にしていただけて、しかも大好きな大好きな夏織ちゃんと2人でおしゃべりできて、なんだか夢のようです。

 

ふふふ。
たくさんの方に聞いて楽しんでいただけたらいいな。

 


 



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#379







関連記事