佐々木美玲さんの「大好きな子たち🐈」

佐々木美玲

2022年1月23日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「大好きな子たち🐈」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



大好きな子たち🐈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42572?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!

 

あおしゃーん。

 

I LOVE みんなのどうぶつ園さんを見ていて、やっぱり私も大好きな動物たちを助けたいって改めて思いました。

 

今はまだ無力ですが、力になれるように、現状を発信できるような存在になりたいです。


 

まずは自分の子供たちをたくさんたくさん愛さねば〜!!

おひさまのみなさん、もしペットを飼う機会があればぜひ保健所に行ってみてください😌

 

うちのあおちゃんも保護猫なんですけど、とってもとってもかわいくて優しくて甘えん坊さんで大好きです。

 

素敵な未来が待っていますように…

🍞佐々木美玲🍞

関連記事