佐々木久美さんの「勲章」

佐々木久美

2022年1月23日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「勲章」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



勲章

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42574?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばちは

 


 

時間が全くわからない時計を

 

壁に飾ってます🌱

 

私は時間に囚われないぞという

 

意思表明です。

 


 

嘘です。そんな深い意味はありません。

 


 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 


 


 

122日で26歳になりました!

 

沢山の方にお祝いしていただきました。

 

本当にありがとうございます!

 


 

身に余る皆様からのお言葉が

 

嬉しくて嬉しくて

 

22日はひったりと嬉しさに浸りました🥰

 


 


 

オギャーと生まれたあの日から

 

26年が経ったのか〜

 

この身体で心で26年間も過ごしているのか〜

 

なんだか不思議な気持ちです。

 


 


 

最近とーても思うことは、

 

私は私でしかないから

 

私らしく生きていこうと言うことです。

 

好きなことは好きだし

 

苦手なことは苦手だし

 

時に見栄を張らなければ

 

いけない時もありますが、

 

それも私なんですね〜

 


 

こんな私なのですが、、

 

みなさんが応援してくださっているのが

 

嬉しくてパワーになって頑張れます。

 


 

これからもこんな私を

 

少しでも受け入れてくれたら嬉しいです😶‍🌫️🤍

 


 


 

IMG_5050.jpeg

 


 

SHOWROOM中に

 

みぱーんがサプライズで

 

お祝いしてくれたのです〜💛💛💛💛💛

 

嬉しびっくり

 


 

忙しいのに本当にありがとう!愛!!!

 


 


 

IMG_5057.jpeg

 

IMG_5056.jpeg

 

IMG_5051.jpeg

 


 


 

誕生日って小っ恥ずかしいですが

 

いいものですねーー!!

 


 

IMG_5052.jpeg

 

IMG_5054.jpeg

 

IMG_5053.jpeg

 

番組さんや、Rayでもお祝いしていただきました🥰

 

なーんて幸せ者なんでしょ

 


 


 


 

26歳も全力で楽しむぞーー❤️‍🔥

 

IMG_5055.jpeg

 


 

お願いします😶‍🌫️

 


 


 


 


 


 

あ!今日の「日向坂で会いましょう」は

 

キャプりんの夢をかなえたろかSP”という

 

なんともありがたい企画をやっていただいてます!

 

私の心にもかなーり刻まれた収録で

 

オードリーさん、メンバー、スタッフさん方の

 

愛をたっぷり感じました🤤

 

是非見てくださいー!

 


 


 


 

そして、明日24日よる7時〜

 

TBS「クイズTHE違和感」に

 

出演させていただきます!W佐々木です!

 

こちらも是非に🐶

 


 

IMG_4610.jpeg

 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

関連記事