上村ひなのちゃんの「いちがつのSHOWROOM」

上村ひなの

2022年1月20日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「いちがつのSHOWROOM」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



いちがつのSHOWROOM

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42552?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



なのらーの皆さん、こんばんは。

日向坂46の上村ひなのです!

本日のSHOWROOM配信、ありがとうございました!!

終始ゆったりとした時間が流れていた配信でしたが、皆さんとのお話が楽しすぎてあっという間に終わってしまいました…!



過去1リラックス出来ました☕️

皆さんにも楽しんで頂けましたかね、?

次のSHOWROOMはまだ未定ですがぜひぜひ、 また遊び来てくださったら嬉しいです🧸♡

ゆったり配信もありですね~

またやりたいな~



今日の思い出ショット。
















スキスキ、ハリネズミちゃん!!
~ブログを読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ¨̮ )/
いつでもどこでも今日の配信でますます元気になった人


上村ひなの
357,hinanonano

関連記事