パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「世界中の誰よりきっと🍀」

富田鈴花さんの「世界中の誰よりきっと🍀」

富田鈴花

2022年1月25日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「世界中の誰よりきっと🍀」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



世界中の誰よりきっと🍀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42591?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

ブログの更新が少し空いていたことに爪の長さで気付きました。

キーボードを打った時にコツコツ言ってます、、!

このブログを書いてるのも深夜の3時なのですが、何故か昨日のアドレナリンみたいなものが出てて眠れません😕

1月22日がカレーの日だったらしくてうわー!これはカレー煮込まないと!と思ってその日にお肉買ったのですがまだ煮込めてません。

いいフライパン欲しいなー。

カレー用のお鍋買おうかな。

あ、今めちゃくちゃ鯛しゃぶしたい。

食べたことないから・・・

私最近乱切りめちゃくちゃ上達しました。

といっても今まで乱切りっぽく切ってただけで!今まで私がやってた乱切りは世間では乱切りとは言えないらしく。ちゃんと調べてできるようになりました🥲

魚釣りたいなぁ〜釣りに行きたい!

ダイビングしたいー。

1度沖縄でしたダイビングが感動的すぎて、最近ずっと海の中に住みたいんです🐟

ちょっとしてまた行けるような機会があったら小笠原諸島に行ってイルカ見たいです🐬

最近自分が意外とアウトドア派に傾き始めていると・・・

なんでもスリリングなことやりたくなるんです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

うわー、今年もやりたいことたくさんある!!

最近また空いている時間にピアノを弾き始めたので、いつかライブとかで皆さんに披露出来たらいいなぁ、と思っています😮

とにかく!皆さんに嬉しいお知らせができるよう頑張っておりますので待っててください😊

メッセージもぜひ覗きに来てくださいね〜っ

欲望のままに書いたブログでした。いってきます🥦

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事