富田鈴花さんの「まゆげ( ¯•ω•¯ )」

富田鈴花

2022年1月25日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「まゆげ( ¯•ω•¯ )」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



まゆげ( ¯•ω•¯ )

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42597?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






まゆげのメイクのブログを書くって言ってたのに先程のブログで載せるの忘れていました😧大変失礼しました!!




私が使っているのは、






左から
ROSY ROSA ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ
→小さいブラシの方をよく使います!程よく柔らかいのでふわっとした質感になります👀


&be スクリューブラシ
→ベースメイクが終わったあと、一番最初に眉毛の流れを整えます!


セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 03 オリーブ
→落ち着いた色なので使いやすいです!


ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ マイクロ
→明るめの眉マスカラをちょこっとずつ乗せて、スクリューブラシで調節して薄くなりすぎないように最近は気をつけてます!










元から眉毛は普通にある方なのですが、アーチ型なので、平行めになるように眉毛の真ん中の下辺りを若干書き足すことが多いです!


ちょっと前までは眉山をカクっとさせるのが好きだったのですが、顔のパーツや形的に眉山がしっかりしてない方が似合うのかな?と思い色々試してみています🤫




自分の顔のパーツや形、雰囲気に合わせて変えてみるとまた違った印象になると思います😎








自分で難しいなぁと思う方は、眉毛サロンに行って1度整えてもらうのも次に自分で描きやすくなると思うのでオススメですよ〜🐸




今日は、ゆっくりお風呂に入ってゆっくり眠れそうな気がします🌱


一日に2回更新したくなったすーじーでした!
それじゃ!パリピース✌(’ω’)


関連記事