森本茉莉ちゃんの「これは何眼鏡でしょう。」

森本茉莉

2022年1月26日の森本茉莉ちゃんのブログ

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「これは何眼鏡でしょう。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



これは何眼鏡でしょう。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42602?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉です。

三期生でテレビゲームをする時に、陽世がブルーライトカット眼鏡を貸してくれました👓

写真でつけているタイプの眼鏡も欲しいし、伊達眼鏡も欲しいし、度入りの眼鏡も欲しい、、。どれを1番にゲットするのか皆さん予想してみてね( ¨̮ )✧
私「これが欲しい!」と思ってからいざ買うまでが長いんですよ。昨年は9月頃から冬服をゲットするためネットを漁り、結局買うのは12月中旬とかでした。あはは〜。ありがち。
いや、でも今年はその間の時間を短くするって決めたんです!!い、1週間以内に。眼鏡を手に入れてみせます!

マリカーは相変わらず髙橋が強いです🙄✊🏻

ゴールギリギリでは陽世が1位なんですけど、直前に髙橋が抜くという。陽世は「まただ!」と毎回悔しがっております。
ひなのは着々と順位を上げているのですが、たまに逆走して最下位になることがあります。

私も結構頑張っているのですが、なかなか上手くならないです。風船バトルも微妙すぎる順位で終わります、毎回。
オーバークックにおいてもです。いや〜、ゲーム中手応えはかなり感じるのですが、結果からはそれを一切感じとれない。まあまあまあ。いつか上手くなるさ。

ん。そういえば、小学生の頃に友達や従姉妹のお家でテレビゲームした時も私こんな感じだったな とふと思い出しました。

ん〜、まあまあまあまあまあ!いつか上手くなるでしょうよ。
だって、楽しいですもの。(いや、これはちゃんと根拠になっているのか??)
それは、さておき。
いや、別におかないんですけど。
こんなに緩いブログを書くのは久しぶりではないかと思いました。今。森本。
あれか。布団にくるまれてぬくぬくしながら書いているのが、文字にまであらわれているのか??
布団を出るべきかという考えも思い浮かんだのですが、文字打っている間にその選択肢は完全に消えましたね
こんな日もありだよね〜と自己完結致しましたよ。今。

1月もあと少し〜
一緒に頑張っていきましょう〜
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。