山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡しゅみ」

山口陽世

2022年1月27日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡しゅみ」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡しゅみ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42651?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
高校3年生
17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

IMG_9866.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうありがとうございます!

 


 


 


 


 


 

ブログ1週間以上の更新出来てなかったです〜〜!!

 


 


 

お久しぶりのブログになります!

 


 


 


 


 

最近は靴を新しく買ったんですけどちょっとかかとがパカパカしたのでインソール?を買って履いたらちょうどよくなったけど、パカパカのせいでかかとちょっと痛くなって治るまで履けないっていう少し悲しい出来事がありました笑

 


 


 


 

この一週間は趣味を増やしたり楽しんだりしていました〜!

 


 

ドラマやアニメやバラエティを観たりゲームをしたりしていました〜

 


 


 

声優さんを調べ始めてみてその人からこのアニメ観ようとかどんどん広がっていくのが楽しいです〜!

 

今はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかというアニメを観ています😆

 

メッセージでもおすすめの声優さんをみんなに聞いたりして徐々に知っていっています。

 

ほんっとーに楽しいんですよね。

 


 


 


 


 


 


 

あとは、3期生で私のお家でゲームをしました〜!

 

玄関が靴で賑やかで楽しげでした笑

 


 

マリオカートはなかなかみくにちゃんに勝てません〜。

 

何であんなに上手なんでしょうか。

 


 


 


 

この前3期生が家に全員集まった時すっごくみんなのテンション高くなっちゃって動画も撮ったんですけど、何が面白くてこの子たち笑ってるんだろうって冷静に見ちゃいました笑

 


 


 

1人でいる時間も好きだけど人といる時間も好きだな〜と改めて思えた日でした☺️

 


 


 

そんな近況報告なブログでした

 


 


 

IMG_9871.jpeg

 

IMG_9851.jpeg

 


 

まりぃちゃんのブログで登場しためがねです

 


 

ブルーライトカットー!

 

ゲームには必須ですね

 


 


 


 


 


 

ブログの終わり方どんな感じだったけ。

 


 


 

皆さん健康にお過ごしください🍀

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事