上村ひなのちゃんの「かすけ☀️」

上村ひなの

2022年1月31日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「かすけ☀️」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



かすけ☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42677?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



なのらーの皆さん、こんばんは。

 

日向坂46のかみむらひなのです。

 

日向坂で会いましょう

今週はKASUKE企画でしたね!!30m走と走り幅跳びが放送されましたが、私は全員参加の30m走に参加していました💨

初期の私のひらがな推しの走り高跳びを観てくださった皆さんはご存知の通り、

"ひなたざかで1番運動神経が悪い"と言っても過言ではないくらいに運動が苦手なのですが、!

 

いつの間にかちょっぴり体力が付いていたようで、今回5秒80で10位になることが出来ました!!早くも遅くもないタイムですが自分としては成長を感じました。伸びしろですね。

来週の競技もお楽しみに!

もっこもこ

体を温めるのが最近のマイブームで、カイロをあちこちに貼ったり

しょっちゅうお湯を沸かしたりして温まってます。

お風呂にも汗をかけるようなバスソルトとか入浴剤を入れて温まってる☺️

寒いですからね~

皆さんも、お身体をお大事になさってください🍵

 

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ¨̮ )/

いつでもどこでもぽかぽか☀️

上村ひなの

361,hinanonano

関連記事