宮田愛萌さんの「夢みたい」

宮田愛萌

2022年2月1日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「夢みたい」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



夢みたい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42683?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




「まなもの部屋 with 石原夏織」
聴いていただいてありがとうございましたー!!!

 

楽しかったです❤︎

 

夏織ちゃんの生ワザトカワイイ!!!!
最高すぎました〜
こんなに幸せで最高な時間があって良いのかというくらい幸せでした。

 

そして声優さんの凄さを改めて実感しました。
本当にすごい!!!
声の張りとか澄み方がもう違う!!!
しかもそれプラスちゃんとキャラクターが付いてて可愛くて……
本当にかっこいいです!

 

はぁ……❤︎それに、

 

夏織ちゃんの勝たんポーズ!!!
夏織ちゃんのがおーのポーズ!!!
夏織ちゃんのウインク!!!

 

私こんな、こんな目の前でやっていただいてしまって、いいのでしょうか!?
という気持ちでした。

 

正直内心ドッキドキでした。笑

 

ちょっとドッキリ疑ってたんですけど、
ドッキリでももう良いというくらいに幸せでした。
いや、ドッキリは嫌ですけど。
(言葉を重ねる遊び)


こんなに勢いで文章を綴ることもないですね。
ファン100%の感想ですみません。


最後にファンとして一言言わせてください。
夏織ちゃん大好きです!!!!!!!





さて、気を取り直しまして
ちゃんとアイドル的に感想を言うと、


今回こうして“まなもの部屋”という名前をつけていただいて、一応パーソナリティとしてラジオをやらせていただけて嬉しかったです。


ラジオというのは憧れの場所で、
でもラジオが好きなメンバーとか向いているメンバーとかが沢山いる中で、
私がラジオやってみたいって言い出すのはダメだよね。
って思っていました。


だから、そんな中でこうしてやらせていただけたことは本当に、多分皆さんの思ってる10倍は嬉しくて、終わってからもにやにやしちゃうくらいに嬉しかったです。


私にしては珍しく、しつこいくらいの宣伝と
「#まなもの部屋でツイートしてね!」
の言葉で、バレてるかな?


ファンの皆さんの盛り上がりと私の発言次第ではレギュラー化もあるかもよ〜?
なんて言われてちょっと浮かれすぎていたかもしれません。


でも、今年はめいいっぱい、我儘に、やりたいことをやる!と決めたので。


レギュラー化目指したいなって言います。
手伝ってくださいってたくさん言います。


私らしくないのかもしれないけど、
たまにはらしくないこともいいかもしれないと思って
自称・わがまま姫らしく頑張ります。


レギュラー化したら、また夏織ちゃんに遊びにきてもらいたいな。



**************************


そしてまた近くなったらいうのですが。

 

「まなもの部屋 with 石原夏織」でお知らせ致しました通り、
3月10日に発売される夏織ちゃんのフォトブック『Terminal』にて、夏織ちゃんと対談させていただいています。

 


 

浮かれまなも。
実はその日にむーちゃんさんにも会わせていただいて、ご挨拶しました。
「むーちゃんさん、はじめまして。まなもです。夏織ちゃんのファンをやらせていただいております。触っても良いでしょうか?」
手をくんかくんかしてもらったところ
無事合格したようで少し触らせていただきました。(夏織ちゃんには事前に許可もらってますよ〜)むーちゃんさん、可愛いです。
そしてむーちゃんさんと戯れる夏織ちゃん!
最高すぎます!可愛すぎる!!!
フォトブックの詳細はこちらをどうぞ〜☺️
↓↓↓




表紙、天才です。


**************************




そういえばこの間showroomをしました〜〜❤︎
メニューとしては、

 

アイドル歌会のおはなし。
本のおはなし。

 

は絶対にしようと決めていて、
あとは事前にレターできていたツイステの話とかヒプマイの話とかsideMの話とかできたらいいなぁって思ってたのですが
全然時間足りなかったですね。

 

その場で付け句を募集したりコメントを読んだりしていたら結構時間が経ってしまいましたし、
何故かオープニングトークで献血に行こう!的な話をしてたらちょっと盛り上がっちゃいましたし、
showroomってなかなかうまくいかないですね。




でも本の紹介はすごい楽しかったからまたやりたいなー!

 

最後の方には明里と美玖も来てくれて
わいわいできて楽しかったです💌
私のふざけるところまで見せちゃいましたね!

 


 

最近メッセージアプリの方で質問返しにはまってまして、ずっとやってるんですけど
なんか質問返しってちょっとshowroomに似てますね。

 

一つのコメントから話を広げてく感じが、
私の質問返しのスタンスと似ていて
あー多分私話すの好きなんだろうなーと思いました。自覚遅い、というか知ってたんですけど改めて認識した感じですね。

 

せっかくなのでひとつここで質問返ししようかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆
🪆まなもちゃんのことを知るにはどうしたらいいですか?

 

難しいねー!
私も私のこと100%わかっているわけではないと思うから、これから一緒に探していこう?
んーーあとはこういう質問返しとかブログとかメッセージとかたまに私のパーソナルな情報(とはなんだ?)も明かしていくようにするのでそういうところから探っていってください!
仲良くしようね〜
☆☆☆☆☆☆☆

 

こんな感じです。雑ですが。
気になってくださる方はまた気まぐれに質問返しするのでメッセージアプリの方、どうぞ。ふふ。

 

宣伝ばっかり。
自分のことを宣伝するのはなんだか変な感じがして面白いですね.
恥ずかしいからあんまりしたくないんだけど
たまには。たまには。たまには。

 

ふふふ。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#381







関連記事