パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「お誕生日レコメン(・ω・)」

加藤史帆さんの「お誕生日レコメン(・ω・)」

加藤史帆

2022年2月1日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「お誕生日レコメン(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



お誕生日レコメン(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42686?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

本日は、レコメン!火曜日の生放送です!!

今日のレコメン中に自分で言うのも恥ずかしいのですが、わたくし加藤誕生日を迎えます!!

 

2月2日で24歳になります!

おとな〜!綺麗になれるよう頑張ります!

 

レコメン中に誕生日を迎えるなんてとてもハッピーです!

たくさんの #レコメン #加藤史帆 のツイート、

そしてメール(reco@joqr.net)もお待ちしてます!

 

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️💫

 

そして、明日誕生日当日の22時からはSHOWROOM配信をさせていただきます!

是非ご覧ください〜

ゆったり喋りましょう!!!

 

それではまた後で!!!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし

関連記事