パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「貼るカイロはどこまで貼っていいのかい」

森本茉莉ちゃんの「貼るカイロはどこまで貼っていいのかい」

森本茉莉

2022年2月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「貼るカイロはどこまで貼っていいのかい」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



貼るカイロはどこまで貼っていいのかい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42687?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

ぴーすです。

 

今週の「日向坂で会いましょう」はKASUKE企画でした🏃‍♀️
既に観てくださった方もいらっしゃるのかな。有難うございます。

 

放送からじゃ信じて貰えないと思うのですが、

 

私毎年リレー選手だったんです!それに走り幅跳びとかも学年女子で1番得意で!!!

 

え。いや本当ですよ??
まあ、小学生の頃の話なのですが(´▽`)

 

小学生の頃は毎日鬼ごっこなどをして走りまくっていたんですけど、中学に入ってかなり運動量が減ったんですよね。だからかな〜。
私めちゃめちゃ運動神経良い人だと思っていたのに〜。

 

中・高で着々と「茉莉は運動が苦手」みたいなイメージがついていったんですけど、当の本人は全くもってそれを自覚していませんでした🦦
今回の収録でちょっと流石に「お、、、。これは、、、。」と気づいてしまいましたね。
放送を観て「何だこの壮大なふりは」と自分自身なりました。収録している時は全然そういうつもりで言った訳ではないんですど、、。笑

 

思ったんですけど、日向坂って「学年でスポーツ系の記録上位です!」みたいな方がすごく集まっておりますよね。先輩方皆さん走るのもですが、本当に全てにおいて凄いです😮✨

 

来週の放送も楽しみにしていてください〜
おとなりなの

最初は一緒に自撮りしていたのですが、気づいたらそのままひなのソロで撮っておりました。笑

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事