パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ちょっぴり贅沢だったこと🔮」

富田鈴花さんの「ちょっぴり贅沢だったこと🔮」

富田鈴花

2022年2月1日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ちょっぴり贅沢だったこと🔮」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ちょっぴり贅沢だったこと🔮

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42689?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






これ好きですか😚?








歯ブラシを交換する時期が来たので変えたのですが、磨き心地が良すぎて歯磨きがやめられなくなっています🪥


しかも嬉しいことにわたしは歯ブラシを三本ストックしてて、今月から使うやつ全部同じ種類のでした😊ラッキー☺️












今夜、相席食堂に渡邉美穂が出演するみたいです!!




新潟のお土産に魚沼産コシヒカリをもらったのですが、もう炊きたては最高だけど時間が経ってもしっかりと粒がたっててめちゃめちゃ美味しかったです!!!
人からもらった初めてのお米だったので、より一層美味しかったです。🍙
Tverで観れる様になったら観るね〜👀たのしみ!
私も新潟行きたいなぁ🥰










HINAKOI FILMSも新しいのがそろそろ出るみたいなのですが・・・皆さん前回のも観てくれましたか?
またよかったら、一周してみてください❣️ドキドキしましょ〜

 





2月も一緒に頑張りましょう❤️‍🔥ファイトだー!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)






関連記事