髙橋未来虹ちゃんの「沼ハマ」

髙橋未来虹

2022年2月3日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「沼ハマ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



沼ハマ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42725?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

31日に放送された「沼にハマってきいてみた」に出演させていただきました!

初めての一人での外番組、生放送ということもあり緊張していたのですが、初めて知るスポーツもあったり、体験もさせていただいたり、とても楽しかったです!!

いくつか紹介したスポーツの中で今回は、サッカーとビリヤードを融合させたスポーツ「ビリッカー」と、IT技術を用いたチャンバラ「サッセン」を体験させていただきました!

ビリッカーは連続でファウルだったので、上手くなってまたチャレンジしたいです...⚽️

サッセンは、ジェダイの気分になれました!

ルールも簡単で刀も軽かったので、年齢問わず楽しむことができます⚔

どちらのスポーツも、いつかメンバーと一緒にやってみたいな😌

また出演させていただけますように!!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事