高瀬愛奈さんの「チョコ💝」

高瀬愛奈

2022年2月4日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「チョコ💝」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



チョコ💝

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42735?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です🐶

 


今日2/4(金)20:30~
6枚目シングル「ってか」の購入者ミニライブの配信があります!

 

今回の配信は、メンバー解説付き配信になっていて、きょうこ、おみく、すーじー、まなふぃの4人で副音声をさせていただきました!

 

メンバーと一緒に自分達のライブを観るのは新鮮で、お話が止まりませんでした!
ぜひ一緒に楽しんで観てくださると嬉しいです😊

そして、日向坂46のゲームアプリ「ひなこい」と連動したオリジナルドラマ「君と僕の、ひなたの初恋~バレンタイン・ゲーム編~」が2/11(金)の21:00~3夜連続無料配信されることが決定しました👏

 

なっちょ、めいめい、みほ、はるよと一緒に撮影しました!
バレンタインということで、ドキドキだったり心理戦があったり、どんなお話になっているのでしょうか〜ぜひお楽しみに〜🍫

 


 

もうすぐバレンタインやなぁ🎁
みんなは誰にあげるん〜?

 

まなふぃはこの間、自分用にブラウニーを作ってみたら意外と美味しくできてびっくり☺

 

お菓子作るんも最近ハマってるんよ〜

 

また成功したら写真とか送るなぁ✉

 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

関連記事