高本彩花さんの「ショコラ」

高本彩花

2022年2月6日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ショコラ」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ショコラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42744?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんにちは

 

高本彩花です🍒

 

現在発売中のanan、美容の坂道のぼり隊にショコラメイクの私が掲載されております❤️‍🔥

 

バレンタインがもうすぐということで、ぜひ参考にしてくださると嬉しいです🥳

 

そして、2月22日発売のananで新隊員の発表もあります!!楽しみすぎますね🥳🥳
こちらからも見ることができますので是非ご覧ください💗


オフショットです🦊
ブラウンメイクがより好きになりました!!
前回のリカバリー企画のオフショット載せ忘れちゃってたので載せちゃいますね😊

 

記事はこちらからも見れます💓
撮影で使用したリカバリーガンを誕生日に送ってくださったんです🥺

 

いつもいつも楽しくて大好きな美容の坂道のぼり隊です😌
美容の坂道のぼり隊だけでなく、もっともっと皆さんに私の美容を届けられるよう精一杯頑張ります!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

 

826

関連記事