佐々木美玲さんの「ほっほほーい🌟」

佐々木美玲

2022年2月9日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ほっほほーい🌟」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ほっほほーい🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42767?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!


明日の朝は久々のZIP! 流行ニュース キテルネ!のお時間です☺️

 

チョコレートをたくさん紹介しました!

面白いものがたくさんですよ〜😘😘

今年チョコレートにハマっているので、めちゃめちゃ幸せな時間でした!!

 

そして夜19時からはワールドドキドキビデオさんに出演します👀

今回もドキドキですよ〜!!!

一緒に見て楽しんでください😆😆

果たして、あの子はまた現れるんでしょうか?

みなさん、リアクションどっちがしないで見れるか勝負ですよ✌🏻

 

そしてもうすぐ終わってしまいますが、今日は春日さんのお誕生日🎂

おめでとうございます☺️

 

🍞佐々木美玲🍞

関連記事