パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「明日早起きしてくれますか?🐰」

富田鈴花さんの「明日早起きしてくれますか?🐰」

富田鈴花

2022年2月8日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「明日早起きしてくれますか?🐰」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



明日早起きしてくれますか?🐰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42756?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








またまた1日に2回ブログ更新する珍しい現象が起こっております!


なぜかと言いますと、
明日の8:00〜「ラヴィット!」さんにVTR出演いたします!
という告知です🐰




あばれる食堂にて、タコ漁に行ってまいりました!
あばれる君さん・矢田亜希子さん・
ザ・マミィの林田さんと酒井さんとご一緒させていただきました❣️
個性溢れるにぎやかで暖かい現場でした!めちゃめちゃ寒かったのですが、皆さんの温かさに本当に心温まりました😃




無事タコに食べられなかったポカ🐓










また衣装ピンクにしてもらいました🙈💓💓


めちゃめちゃ全力でタコと戯れて、美味しくて最高なロケでした🐙
ぜひ放送のあと感想待ってます🐙🐙🐙








ラヴィットさんのロケにお邪魔するのは、前回の長崎でのロケを含め2回目です✌🏼
毎度見たことないもの、やったことが無いことを楽しみながらロケに行けることがすごく嬉しいです!

 



そして、テレビの前の皆さんにもその楽しさが伝わると嬉しいです🎶是非ご覧ください!!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)






関連記事