松田好花さんの「届きますように!」

松田好花

2022年2月9日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「届きますように!」

本日次のブログは松田好花さんです。



届きますように!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42766?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

 

先月、乃木坂46のANNに出演させていただいたのですが、今日マネージャーさんを通して新内さんからの素敵なプレゼントを受け取りました😭!

連絡先を交換していないので、本人に直接伝わる手段がブログしかなく、、ここで感謝の気持ちを伝えさせてもらいます🙇🏻‍♀️

755だったり、事前配信で差し入れについて触れてくださっていたのも届いてました!!ありがとうございます!!

頂いただけでも凄くびっくりで、もっとびっくりしたのが、、、

中を開けたら私のサイリウムカラーの色の缶が2つ入ってたんです💚💖

卒業セレモニー前で色々と忙しい中だと思うのですが、こんな愛のあるプレゼントにメッセージまで頂けてすごく幸せ者です!!!

ありがとうございます😭!!!

こちらこそ、沢山助けられましたしすごく楽しかったです!ラジオ頑張ります!!!

乃木坂46のANNで新内さんがパーソナリティーを務められるのも、今日のこの後の生放送で最後になってしまうので、寂しい気持ちでいっぱいですが、いちリスナーとして聴かせていただけたらと思います📻6年間お疲れ様でした!

そして、明日卒業セレモニーも開催されるみたいなので配信で観させていただけたらなと思っています!!

今日受け取ったのですが、今すぐにでもお伝えしたくなったので、文章がぐちゃぐちゃかもしれませんが伝われば嬉しいです!!

  

 

坂道合同オーディションの時からずっと感謝しています!

ありがとうございました!!

 

最後に懐かしの写真を🥰

 

この時から4年経って、最後に3人でラジオが出来て凄く素敵な思い出になりました!ありがとうございました!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事