パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「どら焼き屋さん(・ω・)」

加藤史帆さんの「どら焼き屋さん(・ω・)」

加藤史帆

2022年2月11日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「どら焼き屋さん(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



どら焼き屋さん(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42781?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 
昨日公開されましたが、
日向坂46の新しいグッズが発売になりましたー!

 

ひな誕祭スタジアムジャンパー、生写真2種、ポカぬいぐるみが新しく加わりました☃️
加藤の生写真集めてくださってる方とかいるのかな〜?😮💭
集めてもらえてたら嬉しいです!

 

ちなみにスタジアムジャンパー、メンバーも着用してますがとしちゃんの衣装はいつもスカイブルーの方です!
ひな誕祭の時

なんかこの頃から一年も経ってないのに幼い!気がする!

 

新しいグッズの他にもまだとしちゃんのグッズありますので是非チェックしてみてください!
宜しくお願いします!
河田陽菜1st写真集「思い出の順番」をまなふぃと発売前にひとあし早く見させていただきました!

 

まさかのまなふぃ!!
見てる様子の動画が、ひなの写真集の公式Twitterにて公開中です!

 

 

ひなちゃんかわいすぎたー!!
3月1日発売です📘💫
最後!!

 

CanCamの公式ウェブサイトにて、
乃木坂46の山下美月ちゃんとのプロデュース企画が公開されてます!

 

リアルにお互いをプロデュースしたんです!
総理大臣のやまちゃんだいぶ似合っててキュンだったな〜いや全部キュンです!

 

是非チェックしてくださいね!

 

https://cancam.jp/archives/1085577


 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし

関連記事