宮田愛萌さんの「てけてけありく」

宮田愛萌

2022年2月16日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「てけてけありく」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



てけてけありく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42828?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。


2月に入ってブログを更新してなくて
なんでだろうなぁと考えている間に
また月日が経っていました。
なかなかに忙しい毎日。
この忙しいとは、お仕事だけでなく、
みんとと戯れることとか本を読むこととか
推しのライブBDをみることとか
ソシャゲをまわすこととか
そういう生きること全てをさす忙しさ。
年中無休で忙しいアイドルです。
メッセージの方では購入した本を紹介する動画を撮ったりしていました。
最近マイクを購入したので近いうちに音声を送ろうと思います。
電話ではなくて音声になるかな。
気まぐれに電話をしてみたりもするかもしれませんが。


なんせ気ままに生きているものでして。

そういえば、定期購読をしているOZmagazine

まだ読んでいないのでこのあとまったり読もうかな。


今日は仕事おわりに最寄り駅までみんとと母に迎えにきてもらって
みんとのお散歩の写真をたくさん撮りました。






これはお散歩後に眠るみんと






いつかみんとの写真集を自費出版でいいのでだそうかな。
卒業したら、即売会で売ろうかな。
そしたら買いに来てね。



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#382







関連記事