パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「スープをこぼしてしまい、もう一度お湯を入れたら案の定薄味になりました」

松田好花さんの「スープをこぼしてしまい、もう一度お湯を入れたら案の定薄味になりました」

松田好花

2022年2月19日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「スープをこぼしてしまい、もう一度お湯を入れたら案の定薄味になりました」

本日次のブログは松田好花さんです。



スープをこぼしてしまい、もう一度お湯を入れたら案の定薄味になりました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42852?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です🖐🏻

 

鼻が赤いので消そうと思いましたが消し切れませんでした笑

 

ひなあいでのKASUKE観てくださいましたか??
運動神経がどっちつかずな松田なのでファイナルステージに行くことはないだろうと諦めていたのですが、運が良かったのかファイナルステージまで進むことができました!
こう言った類でファイナルステージに進むことは滅多にない私なので凄くビックリでした!

 

なんといっても技術さん、美術さんが時間をかけて作ってくださったファイナルステージを経験することができてすごく嬉しかったです!!

 

KASUKE楽しかったな😽
めいめいさんおめでとうございます🍓🐈🎉

 


 

先日このニットにスープをこぼしたのですが、このニットのおかげで火傷しなかったと思っているので、身体を張ってくれたニットに感謝します。
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
お知らせです📢

 

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
22時〜オンエアです!

 

今日は1人回です🐙


とても嬉しかったことがありました!!
自分でも情緒が心配ですが、温かい耳で聴いてください👂🏻
#日向坂高校放送部

 

で沢山感想待ってます☺️

 

✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com

 

🕊公式Twitter
@hinatazakakokou

 

💻公式ホームページ

 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事