濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2022年2月20日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42855?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです

 

 

最近ハリーポッターシリーズを最初からみるのにハマっています、やっぱり何回みてもドキドキしながらみれてとても楽しいです( ¨̮ )

いまは秘密の部屋の途中をみています!

お猿さんかモモンガを飼いたくてよく調べているのですが、飼ったことありますか??

一緒に住んでみたいなー、、、、(〃▽〃)

動物が大好きなので将来はたくさんの動物に囲まれながら生活したいです🕴

 

ばいころまる〜

関連記事