上村ひなのちゃんの「blt graph. vol.76」

上村ひなの

2022年2月21日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「blt graph. vol.76」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



blt graph. vol.76

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42864?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆さん、こんにちは



日向坂46の上村ひなのです

この度、2月26日発売

『blt graph. vol.76』の表紙・巻頭に登場させて頂いています!



この日は少し寒かったのですが


お優しいスタッフのみなさまのお陰で心はぽかぽかでした。
あたたかい撮影でした🍵

blt graph. さんの表紙を務めさせて頂くのはなんと、今回で2度目となります。

発表があってからもう既に予約したよ、という嬉しいご報告を沢山頂いていて…!
感謝の気持ちで一杯です😌

どれもこれも、日頃から日向坂46のことを、そして日向坂46の上村ひなののことを応援してくださっているすべての皆さんのお陰だと思っています。本当に本当にありがとうございます✨



おすまししたり、



こんなふうに素で笑ったり。

とても素敵な表情を沢山引き出して頂いたので、

1ページ1ページ楽しみながら、読んで頂けたら嬉しいです!

また、インタビューでも自分自身の心境の変化や日向坂46のことについて沢山お話させて頂きました。改めて日向坂が大好きだ~って気持ちが溢れてきちゃいました!笑

別冊付録として特大ポスター(全3種)、

 

さらに!HMV &BOOKSonlineで予約して頂くと限定特典のポスターが+1枚付いてくるみたいです!!

 

🛒HMV &BOOKSonline

 

 

↑限定特典ポスター付き🎁

 

↑bltwebさん

ぜひ、チェック宜しくお願いします。

それでは本日はこの辺りで。

~ブログを読んでくださってありがとうございました~

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

364,hinanonano

関連記事