松田好花さんの「猫の日」

松田好花

2022年2月22日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「猫の日」

本日次のブログは松田好花さんです。



猫の日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42875?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

 

今日は猫の日ということで、、

2022年2月22日22時22分にブログがアップされることを願って急いでブログを書いております笑

明日はテレ東音楽祭にて「約束の卵」を生披露させて頂きます🥚

ひらがなけやきの頃に秋元康先生が書き下ろしてくださった、「約束の卵」、すぐそこに控える今、歌わせていただけることとても嬉しく思います!歌番組では初披露です!!

放送は17時30分スタートです!ぜひご覧ください👀

急いで書いたので短いですが、それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事