パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡おかえりなさい!」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡おかえりなさい!」

山口陽世

2022年3月4日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡おかえりなさい!」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡おかえりなさい!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42981?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 


 

小坂菜緒さんの活動復帰が発表されました!

 


 

すごく嬉しいです☺️

 


 

小坂さんが笑って話してくださっている時がとても好きです!!

 


 


 


 

22人で活動できる今を大切に、メンバー全員でひな誕祭までもその先も精一杯頑張ります!

 


 

これからもよろしくお願いします!

 


 


 


 


 

3周年記念MEMORIAL LIVE
3回目のひな誕祭~」の通信販売のグッズの受付が開始されました!

 


 


 

今回のグッズも可愛い〜

 

ぜひチェックしてみてください👀

 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00063?ima=0000

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

暑くて前髪あげたらおでこ広って思いました笑

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事