パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮田愛萌
  • 宮田愛萌さんの「海亀がだめなら陸亀を。」

宮田愛萌さんの「海亀がだめなら陸亀を。」

宮田愛萌

2022年3月5日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「海亀がだめなら陸亀を。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



海亀がだめなら陸亀を。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42987?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




私もこの間知ったのですが、
雑誌『短歌研究』さんに、アイドル歌会の記事が載っております!!!
私もいただいて、読んだのですが、
とても素敵に書いていただいていたので、
ぜひ読んで欲しいなぁと思います!


他にも短歌もたくさん載っているので、
ここから短歌の道へ!ぜひ!


アイドル歌会で短歌の自由さな楽しさと言うものを伝えられたのではないかなと思うので
ここからもっとみなさんと短歌を楽しみたいです!


**************************



みて。
315なジャージ。

 


 

届きました。

 

届いたその日にレッスンがあったので
きていきました。
着て運動するのは、割とPの中でも最速に近いんじゃないかなと思います。

 

事務所内を315インテリジャージで闊歩するのはなかなかに面白くて、
親友たちに即刻報告しました。

 

メンバーからも好評で、可愛いねと言われました。

 

美穂がいっしょに手で315ってやってくれたりsideMポーズをやってくれたりして嬉しかったです。

 

メッセージでは315ジャージを着て動画を何本か送っているので、
もし買うか迷っている方いらっしゃいましたら参考にしていただけたらいいかなと思います。
ちなみに私はMサイズを買いました。

 

中のアルテのロングスリーブTシャツ(黒)はLを着用しております。
メンバーに褒められて嬉しかったので、
メンタルジャージも買うか迷ってます。

 

親友たちと相談して、
愛萌はインテリでしょって言われて
(咲Pの殿はフィジカル)
インテリにしたんですけど
すごい動きやすくてレッスンにとてもやる気が出てプラスの効果しかなかったので
メンタルも買い足そうかな……と。

 

都築さんも想楽くんメンタルだし。

 

**************************

 

菜緒が活動復帰いたしました🐢

 

「したねー」「ねー」
なんてお話ししました。

 

菜緒のペースで活動をしてくれればそれでいいのです。
わたしもがんばります。

 



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#384







関連記事