パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「日向坂46になりたい🔅🔆」

富田鈴花さんの「日向坂46になりたい🔅🔆」

富田鈴花

2022年3月7日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「日向坂46になりたい🔅🔆」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



日向坂46になりたい🔅🔆

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43000?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 




日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






さきほどの「日向坂で会いましょう」にて日向坂46新メンバーオーディションが発表されました☀️







今日、久しぶりにハッピーオーラを聴きました。
この曲は日向坂46にまだなる前、けやき坂46の時の曲です🌟
この曲はその当時でも今でも、私たちにずっとピッタリな曲だと改めて思います。

「Yeah Yeah 大好きだよ
Yeah Yeah 夢を見よう
いつの日にかそれが希望になる」
という2番の歌詞があります。


それが、まさに今で。


私は日向坂46が大好きで、
夢を叶える、追いかけるためにひらがなけやきのオーディションに応募して、
日向坂46に改名して
これから、未来の日向坂46の″ 希望 ″になる子がたくさん増える。

 



こんなにハッピーで、こんなに幸せなことはないと思います!



 


私はとにかくアイドルが小さい頃から大好きでした!

加入してからどんな仕事がしたいか、なにがやりたいか。なにかになりたいか。そんな明確な目標は持っていなくて。



ただただ、
テレビやライブでアイドルを見てとにかく幸せで元気になって、毎日頑張ろうと思えて、そんな姿に憧れていました。





育ってきた環境も、
価値観も違う22人。
そんなメンバーの存在のおかげで、自分を知ることが出来て、見つめることが出来ています!
毎日が終わるのがとにかくすごく早すぎてこのまますぐ10年、20年過ぎて言っちゃうんじゃないか。
このままでいいのかなって思うこともあったりするけれど!とにかく今が楽しいです。




どんなきっかけでも、
夢を見つけたい
夢を追いかけたい
そんな気持ちがある子がこのオーディションを受けてくれる事を願っています。


私はオーディションに応募する皆さんひとりひとりを応援しています☺️

 


 



人それぞれ色んな境遇があるけれど、
日向坂46のためにも、大切な機会です!
だから、ちょっとでも応募してみたいと思うその気持ちがあるならば、この機会を絶対に逃さないで欲しいなと思います。





 


それじゃ!パリピース✌('ω')

 



関連記事