松田好花さんの「ぽかぽか」

松田好花

2022年3月8日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ぽかぽか」

本日次のブログは松田好花さんです。



ぽかぽか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43020?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは!
日向坂46 松田好花です☺️

ひな誕祭グッズの販売が開始されました!!

画像にも注目👀とつけましたが、
13日23時までに8000円以上お買い上げでショッピングバッグが付いてきます!!
決済も済ませると、29日までには届くみたいなので、買う予定の方はお早めに注文されることをオススメします!!
何を買えばいいか迷う方は、推しメンマフラータオル、ペンライト、衣類あたりを揃えるとライブを楽しめると思うので良いかと思います☀️
今回は個別ペンライト巾着が新しいですね!!
振袖のアクリルスタンドも初なのでレアな気がします!!
色々書きましたが、ビビッと来たグッズを買うのが1番です!!笑
お好きな装備でライブを楽しんでください!!
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
先日、ひなあいの間のCMで日向坂46新メンバーオーディションについて解禁されました✨

YOUTUBEにもCMが載ってます🙆🏻‍♀️
家族編のほうで、「え、本当に?」がセリフになっててちょっと嬉しくなりました笑
私はオーディションの書類に必要だった全身写真を母に撮ってもらったのですが、オーディションに必要だからとはなんだか恥ずかしくて言えず、誤魔化して「なんか、まぁ、ちょっと撮ってほしい」と言って少し怪しまれながら撮ってもらった思い出があります笑
オーディションを受けることを親に受け入れてもらえるかだったり、自分なんかがって不安に思う子もいると思います。
ただ、後からあの時勇気を出してみたらよかったと後悔しないように、動いてくれたら嬉しいなと思います!!!
日向坂のことが好きな子、待ってます!!
そしてこのブログを読んでくれた子が、一歩踏み出せますように☀️

金村が送ってくれた、最終オーディション時のブレ田好花
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
「フラガール
−dance for smile−
」の主演に潮紗理菜さんが決定しました🌺おめでとうございます!!


解禁された写真をみたらとっても似合っていて、素敵すぎて🤦🏻‍♀️✨
お稽古だったりも大変だと思うのですが、応援しています📣


この間ね、津多屋のお弁当だったんですけど、いつものり弁が大人気なんですね。でもその日、季節限定の菜の花弁当があって、珍しいし、どうします?!ってなっちょさんとめちゃめちゃ迷って、、
そしたら途中で、紗理菜の“菜”と好花の“花”ですねっ!って話になって、10分ほど2人で迷った挙句、2人とも菜の花弁当にしました🌼笑

お弁当と自撮りは滅多にしないのですが、テンション上がって撮りました笑

菜の花ご飯美味しかったです🍚
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
関連記事