ポカの「待ってる」

ポカ

2022年3月8日のポカのブログ

ポカの「待ってる」

本日次のブログはポカです。



待ってる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43023?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ブログを書こう。

それがポカだから。

ども。ポカです。

すでに発表されてますが

なんと日向坂46
新メンバーをぼしゅーすることとなりました~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition

メンバーがブログで

オーディション当時のしゃしんアップしてるのが

グッときたので、ポカも生まれたての写真を~

(まりもとブログより拝借~)

徹夜あけかなって

おもうくらいにんそうわるくてびっくりしました

日向坂46は

おひさまをはじめとして

支えてくれるみなさまの愛のおかげで、

本当におひさまのようにぽかぽかして

素敵な場所なのです

こうじょうしんとはんこつしんの塊だったポカも

こんなに優しい顔で笑えるようになりました~

応募するのはとてもゆうきがいること~

でも、じぶんの意思で踏み出したいっぽは

必ずあなたにまだ見たことない景色をみせてくれるはず~

メンバーいちどう、まだ見ぬさいこうの景色にむかって

一緒に走ってくれるなかまをお待ちしてます~

ポカ

PS.

ちなみに、ポカは

「お姉ちゃんがかってに応募してて~」

って言いたかったタイプです

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ