河田陽菜ちゃんの「ボタン」

河田陽菜

2022年3月8日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「ボタン」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



ボタン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43024?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは



河田陽菜です



明日はみくの日(3月9日)らしいです





金村が言ってました、かわいい

だからSHOWROOMするみたい!

みんな見ようね〜















今日、「ってか」聴いたらツアーを思い出しましたよーー








そしてそして
日向坂46、新メンバーのオーディションが開催されます☀︎




オーディション懐かしいな〜
私はこの先の未来がどうなるかは何も考えず、ただやってみたい一心で、ひらがなけやきが好きな一心で応募しました!
とってもドキドキしたなー。
どんなメンバーかな〜会う日を楽しみにしてます!もう応募始まっているみたいなので、是非応募してみてください😌
ではまたね!
河田陽菜







関連記事