金村美玖ちゃんの「showroomやるよ〜!」

金村美玖

2022年3月9日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「showroomやるよ〜!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



showroomやるよ〜!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43029?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46
金村美玖です☕

本日3/9 22:00から久しぶりの

showroomをさせて頂きます〜!

理由は単純にみくの日だったので。

それだけでございます。

夜遅めの時間からですので

寝る前に、お仕事終わりに、

ゆったり見てくれたら嬉しいです。

河田さんがブログの写真無いって言ってたからあげようと思っていた写真。

送る前にもうブログ更新されてた!ごめん!

showroomのこと書いてくれてありがとね〜😌




この間喫茶店に行った時に撮ってもらった写真達を

ここで使わせて頂きますね。

クリームソーダ大好き!!!

今日はやることリストの項目が多いので、

全部達成できるようにキビキビ動くよ💨

それでは夜にお会いしましょう!

see you later✩.*˚#372

関連記事