高本彩花さんの「#ayacherigram」

高本彩花

2022年3月15日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「#ayacherigram」

本日次のブログは高本彩花さんです。



#ayacherigram

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43102?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

高本彩花です🍒
昨日、ホワイトデーにインスタグラムを開設致しました🍒

 

ずっとずっとやりたかったインスタついに始めることが出来てとても嬉しく思います☺️

 

ブログやメッセージでお届けするわたしとは少し違った、美容や日常や私服などをたくさんインスタに載せたいと思っています☺️あとわんこ🐶
美容についてはブログではない発信の仕方がやりたかったので私も楽しみです💗

 

こちらから私のインスタグラムに行けるのでフォローして下さると嬉しいです🍒

 

 

ユーザー名は@ayacheri._.officialです🍒
SHOWROOM配信が22時30分の予定がかなり早まり21時からの配信となってしまい、見られなかった皆様には申し訳ないです🥺
久しぶりの配信でしたがあまりにも楽しく皆さんと配信ができたのだまた近いうちにできたらいいなぁと思っています😚

 

あっかっいお部屋で配信しました🥀

 

リハの合間
隣はぱんちゃん

 

袖口が可愛いのがお気に入り

 

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
833

関連記事