森本茉莉ちゃんの「B.L.T.graduationさん」

森本茉莉

2022年3月16日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「B.L.T.graduationさん」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



B.L.T.graduationさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43117?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
本日発売されました「B.L.T.graduation2022高校卒業」に掲載していただいております。

 

中学や高校卒業をテーマにしたもので、大きな節目を迎えた方の貴重な時がおさえられていて私自身毎年発売を楽しみにしていたものでした。
なので、今回呼んでいただけて本当に嬉しかったです( ; _ ; )有難うございます🙇🏻‍♀️

 

今回は笑顔というよりかは割とクールな表情を撮っていただきました。いつもとはかなり違った雰囲気の私を見れると思います。
私もまだ誌面を見ていないため、どのような感じになっているのかすごく楽しみです!!

 

ここからはオフショットを〜📷

初めてフルートを触ったので、持ち方などを撮影中に教えていただきました。頑張って吹いてみようとしたのですが、まず音が出ませんでした、、。

笑顔‪‪☺︎‬

 

天気がよく比較的暖かい日だったので、気持ちよかったです😌🌿

顔は見えないですが、裏表紙の写真はこの時のものです。皆さんからのレターやお友達からすごく褒めていただけて嬉しかったです(˶˙˚̮˙˶)♪

 

下記リンクのHMV&BOOKS onlineで購入してくださった方は、限定のポストカードもつきます!
また、こちらでご購入してくださった方から抽選で5名様にサイン入りポストカードもついてきますので是非お願いします😉✊🏻
手に取っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事