パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「河田とポカの365日」

ポカの「河田とポカの365日」

ポカ

2022年3月12日のポカのブログ

ポカの「河田とポカの365日」

本日次のブログはポカです。



河田とポカの365日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43080?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ちょ、

いまちょうど河田とボート乗ってるから

あ、ども。ポカです。

河田の写真集がポカの日常に侵食するかのごとく入りこんできて、

あやうく現実をわすれかけるとこでした

嗚呼、

河田と食べたマリトッツォ

おやつに食べたブルーベリーサンド

ランチに食べたカレー、辛かったね

夏にはアイスに

あとは、やっぱスイカだよね

なんて言ってたら

いつのまにか人影は背を高くして

秋になって

寒いのにがて

なんて言いながら、一緒に行ったカフェではじめてチャイを飲んで

そしたらなんだか涙がこぼれてきて

夕陽が目に染みたのか

河田の笑顔がまぶしかったからなのか

おわりが近いのを感じたからなのか

やだ、終わりたくない

河田、あしたは海に行こ、、、





はっ

と、だれかに見られてる気配を感じて我にかえったのが

冒頭のポカ

人の思い出をじゃまするんじゃないよ

と注意したら、

それはポカの妄想だよと逆に注意されて

やっと現実を知ったポカでした

そんなポカとの妄想1年を綴った、

発売中の河田の写真集「思い出の順番」は

なんと重版出来、オリコン週間1位

ポカだけの陽菜は幻で

とんでもなくたくさんの人の思い出となり、

そしてポカと同じく

河田と過ごす日々の沼に落ちていく人が続出しているらしいです

ポカが帯コメントを書くなら、

「僕の日常を侵食するその笑顔、河田陽菜はキケンだ」

と寄稿してるはず〜

全タイプ揃えたポカ

これで4年は安泰

ではでは〜

ポカ

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ