丹生明里さんの「~きらきら~」

丹生明里

2022年3月12日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~きらきら~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~きらきら~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43088?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
3月になりましたー!春〜。
だんだん暖かくなってきて春服を着れるようになって嬉しいです!1番好きな季節!🌸
花粉は辛いけどー!🤧
今月末はひな誕祭だ!

 

あ〜。本当に楽しみ!

 

ひな誕祭のグッズ販売も始まりました🐦

推しメンタオルも巾着も自分のサイリウムカラーのオレンジは可愛くてたまらないです🧡

是非ゲットしてくださいね!😻
この間はるよがオレンジっぽいニット着てて、
おー!オレンジじゃん!!!!って内心ニヤけてたけど多分たまたまだろうしと心の中に留めておきました。オレンジに敏感です。笑
グッズと共に一緒にひな誕祭楽しみましょうね☺️✌️

 

そして!
3月12日(土)12:00より、
ひな誕祭の配信視聴チケットの販売がスタートします!!!!

残念ながらドームに来れないよー!という方!是非是非お家から日向坂の夢が叶う瞬間を楽しんでいただきたいです✨

 

詳しくはこちらをご覧ください( ¨̮ )

話は変わりますが…😎

 

個人的にスーパーウルトラ嬉しいことがありました!!!!!!
バンダイナムコエンターテインメントさんからドラゴンボールのフィギュアを沢山いただきました😭

 

ジャンプフェスタ2022でドラゴンボール ザ ブレイカーズを先行プレイさせていただきまして、そのお仕事きっかけに沢山いただきました😻

 

もう大興奮すぎてやばいです!!!!
特にお気に入りのものはドラゴンボールコーナーに飾りました〜

 

カッコつけてフィルムアプリで撮ってみました笑
はあああああ!!!!!!!カッコいい😭😭😭

 

表情やポージングも変えられて、自分好みの状態のキャラクターを飾ることができてフィギュア凄すぎます!!感動!!!!!

 

本当に本当に沢山ありがとうございます!!!!!🙇🏻‍♀️

 

新作ゲーム絶対プレイします!!!!!!
そして春に公開される劇場版も楽しみです絶対に観に行きます!!!😭😭😭

 

今年ドラゴンボールが熱すぎます!!!!
幸せだー!!!!

 

-------------------

美玖の日のSHOWROOM配信で電話でお邪魔させていただきました📞今度は一緒に配信したいね✌️

色が同じだった!形は違うけど!

今度お揃いしたいなーて話しました👍

 

-------------------
最後に、

日向坂追加メンバーオーディションが開催されることになりました!

 

みなさん驚きましたか!?
ひなあいのCMでの発表だったので私もドキドキそわそわしてましたー😳

 

一つのグループとしてのオーディションは4年ぶりとなります!日向坂46としてのオーディションは初めてだ😆

 

オーディションという言葉を聞く度にあの頃の記憶が蘇ってくるしメンバーともああだったよね〜!!と思い出話をよくします。笑

 

合格して、人生180度変わりました。
色んな景色を見ることができて、色んな経験もできて、最高のメンバーに出会えて、最高のファンの皆さんに出会えました。幸せです。
日向坂46で待ってます☺️

 

そしてアイドルになりたい!と夢を持っている皆さんのことを心から応援しております。

 

自分のことは自分が1番信じてあげてください😌

 

と、これは自分にもいえることばだー
応募期間は3月7日(月)12:00~4月4日(月)17:00
までです!

 

是非こちらをご覧ください(^^)

 

それではー!

 

読んでいただきありがとうございました

 

#457

関連記事