髙橋未来虹ちゃんの「山脈」

髙橋未来虹

2022年3月18日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「山脈」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



山脈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43135?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

 

現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」に佐々木久美さん、濱岸ひよりさん、髙橋未来虹のグラビアを掲載していただいています!

高身長3人での撮影が私の中では夢だったので、すごく楽しかったです👸🏻

久美さんとひよりさんの撮影もこっそり見て、表情やポーズを学ばせていただきました〜


オフショット。

高めのヒールも履きました👠

まだまだ慣れないですけれども。

 

皆さま是非チェックしてください✔︎

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事