上村ひなのちゃんの「週刊ヤングジャンプ」

上村ひなの

2022年3月19日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「週刊ヤングジャンプ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



週刊ヤングジャンプ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43142?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さん、こんにちは

日向坂46の上村ひなのです

 

発売中の『週刊ヤングジャンプ』さんの表紙・巻頭に佐々木美玲さん、河田陽菜さん、上村ひなので登場させて頂いております!

 

この3人での撮影は初めてだったのですが、

食べ物で例えるなら"おいしい焼き芋"みたいなほっこりほくほくとした雰囲気で凄く落ち着きました☺️

 

凄く楽しかったな~っていう記憶☁️

制服を着てお散歩したりも~!

 

表紙のカットではグリーン担当でした🍃

(緑大好きなので嬉しかったです)

 

あとあと、もうすぐ東京ドームでのひな誕祭ということで空色のペンライトを持っての撮影もさせて頂いたのですが、ちょっと約束の卵のダンスを踊ったりもしたのが新鮮で楽しかったです!

 

『週刊ヤングジャンプ』さん

是非チェックよろしくお願いします☀️

 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

370,hinanonano

関連記事