パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「逃げちゃダメ」

ポカの「逃げちゃダメ」

ポカ

2022年3月22日のポカのブログ

 

 

ポカの「逃げちゃダメ」

本日次のブログはポカです。

 


逃げちゃダメ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43191?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

夜中まで頑張っておきてて〜

大好きなアイドル番組見てたはずが〜

ただのコント番組でした〜

あると思います

ども。ポカです。

そしてこちらは、

人のマフラー勝手にとる男こと、天玄です

さて、2週にわたっておとどけしたバレンタイン企画ですが、

だれがオーケーしてこんな内容になってしまったんでしょう

っていうくらいぶっとんでてサイコーでした

いまからオーディションを受けるそこのあなた、

これが日向坂46だよ、がんばれ

そんなわけで、

むだにいっぱい写真をとってしまいました

 

ポカだけの、この

某17号を彷彿とさせるツンツンだけどメンタルは弱い太郎

純朴の吉とDJアルバイター力也

ポカァ初号機パイロットのカトシンジ

カトシンジに別れ際におつかれさま、さよなら〜

っていったら、

別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ…

と言いのこして帰っていきました

そんなときは、

笑えばいいと思うよ

ポカ

関連記事