高本彩花さんの「あやきち」

高本彩花

2022年3月23日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「あやきち」

本日次のブログは高本彩花さんです。



あやきち

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43198?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんにちは
高本彩花です🍒

あやきちベストカップル選ばれてとっても嬉しかったです🥺💗
きちくん可愛すぎでした笑
収録でもお腹痛くなるほど笑ったのに放送でも苦しいくらい笑っていました☺️
きちくんにまた勉強教えてもらいたいな☺️

レンくんもかっこよかったです
櫻井天元さんとは写真が撮れなかった🥺
このちゃんがあまりにもかっこよかったね🥺
明日発売の週刊ヤングジャンプさんに山口陽世と掲載していただいています🌼
野球を応援!という撮影でした!!
ユニフォームを着たり、チアリーダーなお洋服を着たよ
是非チェックしてください💗
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
837
関連記事