佐々木美玲さんの「最終回絶対聴いてね🥰」

佐々木美玲

2022年3月25日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「最終回絶対聴いてね🥰」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



最終回絶対聴いてね🥰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43216?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

本日19:30~の「ホイミーぱん」

今夜が最終回となります。

 

こさかなの代打で、入ることになって約半年が経つのかな?

最初はただただ不安だったんですが、スタッフさん方と共に楽しく収録させてもらっていました。

今はこのラジオがすごく楽しいし、嫌なことがあってもあ!しょうもないニュースで言おうとか考えてるとハッピーな気持ちになれます😌

 

あとねあとね、ホイミーぱん聴いてて笑ったって言ってくれるのが何よりも嬉しいです!!

 

星ドラもこのラジオで始めて、ガイアスさんにたくさん教えて頂き、最初よりかは遥かにパワーアップできたと思います😊

最終回は、なんとあの人からの手紙も。

ぜひ聴いてくださいね〜

関連記事