高本彩花さんの「あと3日」

高本彩花

2022年3月27日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「あと3日」

本日次のブログは高本彩花さんです。



あと3日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43231?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒

 

今日は日向坂46の3歳の誕生日です🎂

 

日向坂がこうして年を重ねていけることが
本当に感動です

 

3周年のタイミングで東京ドームに立つことができること、改めて幸せです

 

あと3日で東京ドーム公演です🌞
残念ながらひよたんは一緒に立つことが出来なくなってしまいました
悔しい気持ちはひよたんが1番強いと思います
わたしはひよたんの分まで頑張ることしかできません

 

ずっと夢だった東京ドーム公演を22人で最高のライブにします 🥚

 

もうすぐだよ、桜も咲いてきたね🌸
春はいつも大好きです、桜は気付いたら散ってしまうから寂しいけどね
おひさまに会えるのほんっとうにたのしみ🌞

 

ひらがなけやきから日向坂46まで
ずっとずっと応援してくれてありがとう

これからもずっと
今より好きって言ってもらえるように
わたしも頑張ります🍒

 

最後まで見てくださってありがとうございます
高本彩花
837

関連記事